アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
目指せ!閃光の戦斧!
ブログ紹介
主にオンラインゲーム「TalesWeaver」の内容になるとは思われますが、とりあえず日々書きたいことを書いていこうと思うのでよろしくお願いいたします。

ここで紹介しておきますと
サーバー:アノマラド
使用キャラクター:ナヤトレイ
スタイル:斧っ娘♪
zoom RSS

ついにできました!!

2008/12/02 22:14
画像

突然ですがMHP2Gの装備がようやく固まってきました。
これで当分は変えなくても済むかもしれません。

あと友人と二人で上位ミラルーツ(祖龍)に突撃してきました
見事に1回死んだけどなんとか討伐成功。

性能よさそうなのでルーツ防具セット揃えてみようかしら
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


久々、ログイン

2008/11/26 00:43
今日は久々にテイルズウィーバーにログインしてみました。

どうやら次のメンテで新マップが来るらしく、その材料集めとかで砂漠が妙に混んでました
多少は集まったので気長にやるとしますか

今日のレア

・なし
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「大丈夫してる?エクシアのパイロット君」

2008/11/16 23:58
画像

置いてあったHGスローネドライを組んでみました。微妙かなと思っていたけれど実物を見ると以外に良かったり。
ちなみに横にあるのはガチャのネーナ・トリニティ(水着)です。

ちょっとスローネ揃えてみようかなと思ってみたり。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEW BLOG!

2008/11/08 22:10
はじまりました、新しいブログです

まだまだ使いこなせないですがぼちぼちやっていきましょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お試しスタート

2008/10/21 01:14
テストですよ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


月別リンク

目指せ!閃光の戦斧!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる